イメージ 1

イメージ 2

今頃なんですが、日・月・火曜日の三日連チャンで菖蒲にいっちゃいました。



一日目(日曜日)
夜勤明けの寝不足で行ったからグダグダ状態での走行

帰りにタムタムでフロントモーターTTのモーター(D1SPL 19T)&シルバーブラシをお買い上げ~
遂にスポチュンからのステップアップ(笑)



二日目(月曜日)
モーター交換したTTの様子見で

スポチュンだとちょっと癖があったのですが、モーター交換した事でパワーアップして、タイヤの回転が上がった事で扱い易くなりましたよ!

TBへの乗り換えはしばらく考えよう

夜は350Z(ラジコン始めて初めて作ったボディ)をリメイクしてインプと同じ様に桜吹雪のシルエットにしてみました



三日目(火曜日)
サイクロンで走行していると煽られてしまい・・・
プロポのEPAを70%から100%に変更
しかし、追いつかない
因みにその方のシャーシはスティンガー

タイヤを聞くとアクティブ製との事で、TN216では追い付く訳が無かったです。


ブラシレス4.5Tを100%で走らせたのは初めてで・・・
超面白い!
モーター音が気持ち~

しかし、調子に乗って周回していると・・・
何か変だぞ~

なんと
足回りのビスが取れてショックが外れていました。

他も確認すると、あっちこち緩んでいましたよ。
こりゃーパワー有りすぎだな(笑)