二日連ちゃんでタムタムです!


現地に16時着
たっぷりと5時間楽しんで来ました。
18時近くまで貸切りで、その後ぽつぽつと人がきだして総勢6名でした。
そのうちS15ボディが4台350Zが2台(S15人気ですね~)
シャーシーは、ドリパケシリーズが4台とTA-03Dと私のサイクロンでした。

やっぱり平日は人が少ないですね~
ドリフトデーが金曜日だった時も多くても10名ぐらいですかね。
タムタム大宮は広いし空いていていいですね!
しかし最近このコースも飽きてきたような・・・


日中はコントロール性がとても良いですが、陽が落ちてくるとコントロールが・・・
ってこれは私の問題ですね(汗)
どうも距離感とマシンの状況がつかみづらい・・・

しかも最近の気温が下がっているお蔭で、飛距離が以前より伸びているんですよ。
そのためロングドリフトが、どの辺りからドリフトを開始するか?どれくらいの角度で進入するか?というのが判断が非常に難しいです。
さっき上手くいったからと思い、同じ辺りから流し始めても進入するラインをちょっとでも間違うと壁に吸い寄せられていきます。

これからの季節は、もう少しグリップさせるセッティングにした方がよいかも・・・