開店直後から3時間行って来ました。
当然貸切です(笑)
一時間ぐらいしてから何度かお会いした事のある方がいらっしゃいました。


今日は久しぶりにポルシェで走行
イメージ 1

まだ何とか原型をとどめていますね(笑)



先週の金曜日に走行した際にストレートの安定性が非常に悪かったんです。
いきなり左にスーと寄って行ってしまう状態
トリム調整でも直らない


左前足が絶対に可笑しいと思いよく確認すると・・・
イメージ 2

ユニバのピン穴が長穴になっていました。
これでは真っ直ぐ走らないですね!
ガタのおかげでアライメントが狂っちゃいますね。


手持ちがあったので交換

黒です。
イメージ 3

右がパープル・左がブラックのちぐはぐな状態


交換したことでストレート全開が可能になりました。
ポルシェがストレートをフル加速してくるとアウトバーンみたいでしたよ!

そこからの超ロングドリフト!気持ちいい~


ポルシェの走っている姿  最高です。
これはまた作製したいボディです。