タムタム大宮で午前中2時間だけ走行してきました。
樹脂ドリ練習をする予定でしたけど・・・


現地到着は一番乗りだったので、2・3パックは貸切り状態

先ずはゴムドリで走行
おっ!今日は乗っているぞ~ 調子良いね~

という事でそのままゴムドリで走行
クラッシュする事無く周回してロングドリフトもバンバン決まる!
自分の走りに惚れ惚れしてしまう(自画自賛)
サイクロンの走りが絶好調です(笑)


さ~樹脂ドリを練習しようかな~
と、思いきや・・・他の方々が登場して走行開始
しかもギャラリーがぽつぽつと登場

おぉ ゴムドリで魅せるしかないでしょ!

お子様も要らしたので、ストレートでクルッと一回転させる走りをしてみました。
これがお子様のツボに入ったらしく”ケタケタ”と笑い声が聞こえてくるではありませんか!

おじさんは大サービスで周回するたびにクルックルッとスピン!
そこから13Tモーターのパワーに任せてロングドリフト
というかなり強引な走り(笑)

当然燃費は激ワル(汗)

バッテリー交換してコースに戻ると・・・
オレンジの車が来た来た!と大喜び!
いや~ 小さい声援が嬉しかったですね~


で、なんだかんだでゴムドリを満喫してしまいました(笑)
樹脂ドリ練習はどうしたんだろう??(爆)


ギャラリーも居なくなったので、最後の2パックのみ樹脂ドリに挑戦
マシンのセッティングはゴムドリ仕様のままで、プロポでスロットルを60%設定
最初うちは飛距離感が分からないため、ストレートからのロングドリフトで案の定壁とお友達に・・・
しかし遅いです!しかも角度と飛距離もゴムドリ以下
ストレートでスピードに乗せても全然ダメ
こんなんで1パック終了

2パック目
キャンバーを前後-4°にして、プロポを70%に設定
速度はこんなものでしょう!?(他の方々よりは速い感じでしたけど)
角度と飛距離はゴムドリより若干あるかな~程度でした。
シャーシー2個分ぐらい手前から横を向け始められるので、その分角度が付けられる感じです。

燃費も良いって程ではなく、ゴムドリの時より2・3周多く周回できるぐらいでした。

Wワンウェイのためか、振り替えし等では振り過ぎてしまう傾向にありました。



以前、オクで500円ぐらいで落札したGP3300のパンチが落ちてきています。
なので、ただ今デットショートもどき中です。
明日充電してみて復活するかな~??