5月19日
えーちゃん主催の茨城SRミーティング
Fotor_155827725498723
行って来ました
IMG_20190519_230327
昨年と同じ様な位置で写ってます(笑)
参加台数195台だそうです


先に書いときますが、SRの画像が無いです
楽しすぎて撮るのを忘れてしまいました(笑)
大失態・・・


Yahooナビで下道オンリーで愛宕山まで2時間ちょっと
Screenshot_20190519-062845
11時に出発予定だったが、Twitterをチェックしていると出発している方がチラホラ
慌てて10時頃に出発する
12時過ぎに到着予定
コンビニで休憩しながら時間調整

茨城に入ると新鮮卵のお店がる
入口にソフトクリームのオブジェ!
あっ!と思った時には既に遅し通過

コンビニ&遠回りで時間調整
愛宕山スカイロッジへ登る手前で
IMG_20190519_130415
こういうのを撮影してみたかった♪
ただたんに真っ直ぐな道って訳では無く、凄く意味深の画像に思えるんだよね

会場に到着すると
初めての方
お久しぶりの方々
Twitterやインスタ等で見た事あるSR
勿論、バイクとオーナー様が合致しないのでお話し出来ませんでした
ミーティングあるあるですね

その中でもTwitter繋がりの40thモデルの方と5型のブルー&ブラックのスリーショット
Fotor_155827551462688
yspの方々かと思ってしまう
40thの方は埼玉県民で、職場の近くにお住い
お掛けで40周年モデルをいつでも見る事が可能


ゆいつ撮影したのが
Fotor_155827623539162
Fotor_155828015786447
シズちゃん号外とのツーショット
念願叶いました


16時頃に会場をあとにして、下道で帰路につく


行く時に見つけたたまご屋さんが、まだ営業中
Fotor_155827640854485
たまご本舗というお店

残念
アイスです
ソフトクリームでは無かった
Fotor_155827632167750

IMG_20190519_174213
17時頃に食べたので!、身体が冷えてしまった

美味しい時には、冷えの我慢も必要


19時頃無事に帰宅
そして家には誰も居ない
夕飯も何も無い!
なんだよ〜
何処かで食べてくればよかった・・・


主催者様・参加された皆さん
お疲れ様でした
楽しい一日を有難うございました


25日はデイトナSRミーティングですよ〜
僕は仕事の都合で行けるか微妙です