SR400FIにカウルが付いてます
Fotor_155243705133056
画像は取付け直後
純正エキパイにキャブトンマフラー
懐かしいですね
この仕様は第一期仕様です


このカウルはヤフーブログで繋がりのあった方から譲り受けた物なんです
Fotor_155243687776111
スクリーンがエアロタイプというロングタイプで、ヘルメットとの相性が悪いのか?
オープンフェイスのジェットヘルメットだと風切り音が凄かったんです

それだけカウルの防風効果があるって事ですね

カウルとスクリーンの間がゴミ溜まりになってしまうのが難点
改善するため、カウルとスクリーンの間にワンサイズ大きいナットを入れて、スクリーンを浮かせてます


標準タイプのスクリーンが欲しくなり、直接シックデザインへ行きスクリーンを入手

その時に撮影させて下さい!
と撮影して頂いたのが
↓↓
ホームページに載っています

この時はキズも無く綺麗だったけど・・・
コケてキズを付けてしまってます
ゴメンなさい
これ以上キズを付けない様に気をつけます




Fotor_155244435030991
現在は第二期仕様